閉じる
THE BMW MODELS.

THE BMW MODELS.

それぞれの歓びを、完璧なスタイルで。

今週末はショールームへ。

BMWのすべてのモデルに共通する魅力、それは比類なきドライビング・プレジャー。
スポーティな走りを純粋に愉しんでいただくために、BMWは常に自らを革新し続けてきました。
ダイナミズム、効率、安全性、快適性、それぞれに磨き上げた技術を融合させ、唯一無二の価値をもたらす。
今、あなたが目にするすべてのBMWには、基本構造から先進機能にいたるまで、数々の革新がパーフェクトな形で結実しているのです。
その真価を、ぜひご自身でステアリングを握ってお確かめください。

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

心満たされる毎日へと、走り出す。

いつも乗るクルマだからこそ、本当に求める一台と出逢いたい。そんなリクエストに、BMWは多彩なモデル・ラインアップに加えて、革新に満ちたパワー・ユニットや充実の装備など、豊富な選択肢で応えます。もちろん、どのモデルを選んでも、BMWでしか味わえないドライビングの醍醐味を存分に堪能していただけます。さあ、お気に入りのBMWとともに、心満たされる毎日へ。かけがえのない出逢いを、今こそ。

BMW 1 SERIES.

コンパクトの常識を、一新する。

コンパクトの常識を、一新する。

いつもの道へとクルマを向ければ、今までと違う軽快な走りにあなたは驚くことだろう。この一台が、ひとつ上の日常をもたらす。

BMW 2 SERIES.

乗り込んだ瞬間から、胸が高鳴る。

乗り込んだ瞬間から、胸が高鳴る。

大切な家族や仲間とのドライブも。風を感じて駆ける、ピュアな走りの愉しみも。多様なスタイルを誇るラインアップが、乗る人を心まで笑顔にしてゆく。

BMW 3 SERIES.

その走りは、時代をリードし続ける。

その走りは、時代をリードし続ける。

ドライビングの醍醐味を存分に味わえる運動性能。機能美に満ちたデザインは、まさにスタイリッシュ。世界で支持される、洗練されたスポーツの歓びを、その手に。

BMW 4 SERIES.

情熱とともに駆けぬける。

情熱とともに駆けぬける。

流麗なクーペ・スタイルの虜になる。精緻に整えられたインテリアのひとつひとつさえ、愛おしくなる。鮮烈なる歓びは、走るたびに大きくなってゆく。

BMW 5 SERIES.

革新し続ける存在であるために。

革新し続ける存在であるために。

精悍なルックス。揺るぎないパフォーマンス。どこにも妥協はない。新たなサクセス・ストーリーに向かって、あなたとともに走り出す。

BMW 6 SERIES.

比類なき美と充足に包まれる。

比類なき美と充足に包まれる。

コックピットへと身を沈めた瞬間から、五感が満たされてゆく。優雅にして刺激的。至福のドライビング体験へ、ようこそ。

BMW 7 SERIES.

心に贅をもたらす、プレステージ・セダンの最高峰。

心に贅をもたらす、プレステージ・セダンの最高峰。

デザイン、パフォーマンス、そしてホスピタリティ。すべてがパーフェクト。
セダンの頂点。7のイニシャルは、ラグジュアリーを革新し続ける。

BMW 8 SERIES.

すべてを圧倒し続ける、孤高のカリスマ。

すべてを圧倒し続ける、孤高のカリスマ。

研ぎ澄まされたダイナミズム。そして、絶対的なる美学と力学。
数々のイノベーションとともに、ドライビングの歓びは、ここまで進化した。

BMW X MODELS.

日常の外側へと飛び出そう。

力強い走りと独創のスタイル。本能のままに進路を取れば、心は解き放たれる。さあ、未知なる世界へ。駆ける道の先には、限りない可能性が広がっている。

BMW Z4.

高揚する心、天高く解き放つ。

研ぎ澄まされたスタイルとパフォーマンスが満たす、純粋なる走りの愉悦。
空と走る尽きせぬ歓びを、この至高のロードスターとともに。

BMW M.

想像さえ超越する、イニシャルM。

強大なパワーと強靭な体躯。モータースポーツの現場で鍛え上げられたテクノロジーの結晶が、あなたを異次元のドライビングへと誘う。

BMW i.

駆けぬける歓びとともに、新たな時代へ。

最先端の技術を結集し、サステイナブルな新時代のモビリティを生み出すBMW i。その大胆なチャレンジは、走りの愉しさとともに、クルマの未来を切り拓く。

※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpおよびwww.bmw-i.jpまで。
※詳細はショールームにてお尋ねください。
※記載の内容は2019年11月7日現在のものです。